静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2014.06.11

筋トレマシンとブラジルW杯


先日に引き続き、コスモワークにまた新たな仲間がやってきました。

それが、こちらの全身筋トレマシン「ワンダー君」!

真新しいピカピカの顔、午前2時くらいに全国放送に出演する晴れ姿を

見かけたことのある方も多いかもしれません。


さて、なぜこの度ワンダー君がコスモワークに迎え入れられたのか?

これは誰しもが疑問に思われるでしょう。


お答えしましょう。



ご存知の通り、今週末に控えるは4年に一度のW杯!

日本代表、ひいては世界の強豪チームは

ブラジルでどんな熱い試合を見せてくれるのでしょうか。


現在、コスモワークではW杯への情熱のみならず、

サッカーやフットサルをしたいとの熱意に溢れてかえっております(私だけかもしれませんが)。

しかしながら、なかなかそんな時間や労力がある訳もなく

事務所でボールを蹴るわけにもいきません。

ましてやフットサルでお怪我なさった方がいらっしゃる前でそういった話をしようなど、もっての外。


でも運動はしたい、だらけきった身体に鞭を打ちたい。

これからの暑い夏に備え、事務所でも爽やかな汗をかきたい…。

こういった願望に見事に応えてくれるのが、そう、「ワンダー君」なのです!


今後、コスモワークにおける筋トレブームに拍車がかかりそうです。

これからの夏に備えて

サンバを踊るブラジル人女性のような、見事な腹筋を手に入れたいですね。