静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2014.06.16

一週間報告

コスモワークの一員となってはや一週間が経ちました、小川です。

先週は私の人生史上でも指折りに密の濃い日々を過ごさせていただきました。

大半は営業部の皆様に同行し、一人ひとり独自の営業スタイルを拝見しながら、

静岡にお住まいの多くの魅力的なお客様、提携代理店の方々にもお会いすることができました。

お話を通じて、静岡についてまだまだ知らないことがたくさんあると感じ、引き続き地元で過ごせることを喜ばしく思っている次第です。


また、先週末の全身筋トレマシンのワンダー君に引き続き、バランスボール2兄弟も導入され、ますます事務(ジム)設備が整っております。

お隣でバランスボールに座りながらパソコンに向かう先輩社員さんの凛々しい姿にも、もう慣れました(笑)


金曜日には、コスモワーク、静岡中央支社のメンバーによる歓迎会も開いていただき、

遅くまで大いに楽しんで帰宅いたしました。本当にありがとうございました!


現在は、ひとえに周囲の方々のおかげで充実した時間を過ごすことができておりますが、

今後は、業務へのさらなる取り組みを通じて私から周りの方々によい影響を与え、

少しでもお力になれるよう努力していきます。よろしくお願いいたします!