静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2014.06.24

本日の雑談-2- 背水の陣

こんにちは。

W杯が開幕してはや10日余りが経ちました。皆さん試合はチェックしていますでしょうか?

地球の真裏で行われる大会とあって、リアルタイムでの観戦は社会人には厳しいところ。

ところが、なんとか時間のやりくりをしている方もいるようで。
(先輩、手が止まってますよ…白目も怖いです。)

さて、日本代表は明日の明朝5時にグループリーグ突破を目指してコロンビアと戦います。

日本はこれまで2戦1分1敗とあって、決勝トーナメント進出は非常に厳しいといわざるを得ないでしょう。

明日のコロンビア戦での勝利が絶対条件であり、

かつ現在グループリーグ1位のコートジボワールの試合結果次第では勝敗に限らず敗退が決まってしまうという、崖っぷちの状況です。

しかし、しかし!

イマイチ調子の上がってこない海外組の復調、国内組のさらなる躍動を期待し、

日本中がサムライブルーに染まるとき、奇跡が起きるものと信じましょう。


逆転、逆転だよ!!


長くなりましたが、要約すると

明日は早起きしなければならないので、今夜は早めに寝ましょう。

ということでした。


長々と失礼しました。