静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2014.07.02

東海北陸ブロック「コラボ塾」 常任理事会

こんにちは。
昨日は、名古屋における東海北陸ブロック「コラボ塾」の常任理事会に同席させていただきました。

それぞれの地区で大いに活躍されている保険代理店さんの代表の方々がお集まりと伺い、この場に同席させていただくのは大変恐縮でした。

会議室の雰囲気も肌がヒリヒリするくらい厳かなものになるのか…と思いきや

会議は、時にちょっとした脱線もはさみつつ、終始和やかな雰囲気で進んでいきました。

地区の保険代理店さんが、手を取り合って行う一大イベントの企画の場面に立ち合わせていただき、特に意識の面から多くの学びがありました。


会議の後には、私と同様に宮地総合保険さんに留学している新入社員の田川と共に懇親会にも参加させていただきました。

笑いの絶えない和やかな雰囲気の中、深く身に染みるお話をたくさん伺うことができました。
皆様から頂いたエールを胸に、今後も邁進してまいります。


東海北陸ブロック「コラボ塾」の常任理事会の皆様、大変ありがとうございました!