静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2016.05.24

代理店出向最終日


こんにちは

新入社員の石田と小泉です。



7日間の代理店出向は長いようで、とても短い期間でした。
コスモワークの皆さんの温かさに触れながら、業務や営業について学ぶことができました。
また、おもてなし企画を行うことで、企画することが
大変な中にも達成することの楽しさがあることを学びました。
今まで関わったことのない多くの方に関わることができてとても感謝しています。
今後もコスモワークで学んだこと、楽しむ心を忘れず行きたいです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
小泉


代理店出向も、ついに最終日となってしまいました。
はじめは、初めての現場ということもあり、緊張しきっていましたが、
コスモワークのみなさまの温かい「おもてなし」を受け、非常に充実した
時間を過ごさせていただきました。
7日間という短い間でしたが、保険という形のない商品を扱うことの難しさや、
お客様一人ひとりとの距離の近さを感じる期間となりました。
コスモワークでまなんだ「楽しむ」気持ちを忘れず、今後の業務に
励んでまいりたいと思います。
本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします。
石田


「おもてなしプロジェクト-コスモでポン!-」には
2日間という短い期間の中で
27組の方に参加していただき、本当にありがとうございました!!
関わっていただいたすべての方に感謝いたします。
ありがとうございました(^^)!