静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2017.05.24

代理店出向を終えて

こんにちは。
新入社員の上牧と三上です。


(1)ぴったんコスモ!結果報告

本日開催した【ぴったんコスモ!】、合計で21名のお客様にお越し頂きました!!
ご多用の中お時間をつくっていただき大変感謝いたします。
お越しいただいたお客様と、ご指導・ご協力いただいた社員の皆様のおかげで、無事、目標の15名を達成することができました。
本日は様々な職業の方とお話をする機会となり、社会人になったばかりの私たちにとって、
とても貴重な時間でした。ありがとうございました。
コスモワークでは「既存の契約者が用事もないのに、遊びに来る」を理想としています。
今後ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。


(2)代理店出向を終えて…

7日間の代理店出向があっという間に最終日を迎えました。
いままで座学の研修だったので、初めての計上業務や、営業同行はとても緊張しました。
ですが、同行先でお客様に貴重なお話をしていただいたり、おもてなしプロジェクトで様々な職業のお客様とお会いしたりすることで、
楽しみながら仕事をすることができました。また温かくご指導いただいた社員のみなさまも大変感謝したします。
コスモワークの社員の方々のように、好意と信頼の形成ができるような社会人を目指したいと思います。
短い間でしたがお世話になりました。
上牧由美


コスモワークさんでお世話になったこの7日間は、一生心に残る時間となりました。
初めて現場で過ごしたこの7日間で、
自分の行いがお客様に直結する緊張感を肌で感じられたとともに、
仕事への価値観や、保険の営業に対する以前のイメージを一転させられ、
大変刺激を受けました。
また、コスモワークの方々には、お忙しい中私たちを温かく迎え、
ご指導していただいたこと、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
コスモワークの皆さま、各経営者やお客様の皆さまに出会い、
学ばせていただいたことを胸に、周囲に良い影響を与えられるような
社会人になれるよう努力していきます。
本当にありがとうございました。
三上貴和子