静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2017.06.12

代理店留学一週目を終えて

コスモワークさんにお世話になり早くも一週間が経過しました、木本です。
代理店留学二週目が始まりました!

先週は主に事務作業のお手伝いをさせていただきました。
苦手だったパソコンにも慣れ始め、日々成長を感じています。

金曜日には盛大な歓迎会を開いていただき、改めてコスモワークさんの温かさを実感しました。色々なお話を聞かせていただき、保険以外のこともたくさん教えていただきました。

今週は主に営業同行をさせていただきます。
営業の現場を見るのは初めてなので、非常に刺激的な一週間になりそうです。

また、ラーメン好きを公言したところ、社長から「毎日ラーメンを食おう!」というお達しをいただき、日々社員さんに代わる代わる色々なラーメン屋に連れて行ってもらっています。
この留学中に何件のラーメン屋に行けるのか、新しい楽しみが増えました。

こんな感じでお世話になりっぱなしの一週間でした。
今週からは少しづつ恩を返せるような働きをしていきたいと思います。

以上一週目の報告でした!