静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2017.06.30

代理店留学最終日

一か月に渡りコスモワークで研修をさせていただきました、木本です。

ついに最終日となりました。

ようやく住み慣れてきた静岡ともお別れです。

振り返ればひたすらラーメンを食べ続けた一か月でした。
27日間の滞在でのべ24店舗を巡ることができました。
この体に悪い食生活に快く付き合ってくださった社員さんのおかげです。
まだまだ行きたいお店はたくさんあります!


研修の話ですが、最終日ということで朝の念入りなトイレ掃除から始まり、
昼過ぎにはこれからコスモワークで働く方に向けた「コスモワークハンドブック」
を仕上げ、提出させていただきました。
色々な方の手を入れていただいて、より良いものにしていって欲しいと思います。


そして、社員さんから名前入りの金のネームプレートをいただきました。
歴代の社員さんの名前が貼られた棚に並べて貼らせていただきました。
一か月しかいなかった私をコスモワークの社員と認めてくださったことがとても嬉しかったです。

あたたかい街であたたかい人々に支えられた一か月でした。
コスモワークさんで教わった「ご縁を大切にする」ことを忘れずに持ち続けたいと思います。

以上、最終日の報告でした!