静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2010.02.17

あなたとクルマの縁結び

【現在お車の購入をお考えの方へ】

みなさん、こんにちは!

今回は現在お車の購入をお考えの方へのご案内をさせて頂きます。


皆さんも、ご存知の通り・・・車は非常に高額なお買い物。

また、商談にあたっては・・・


○「車は買い替えたいけど、どんな車がいいのか自分でも良くわからないなぁ・・・」
○「果たして、自分が納得出来る車を勧めてくれるの?・・・」
○「営業マンは口が上手いから必要以上の物を無理やり勧められはしないだろうか?・・・」
○「何だか一回でも話を聞いた後だと、断りづらいなぁ・・・」
○「全然知らない車屋さんに行くのって何だか抵抗があるわ・・・」

                                      ・・・etc

「いざ車を購入する。」・・・と、なっても実際に動き出そうとすると何かと不安が付きまとい

イマイチ購入する事に対して《二の足》を踏んでしまいがち・・・になる事もしばしば。

今回は、そんなアナタに朗報です!!


この度、東京海上日動と自動車販売店が提携して

【お車の購入をサポート】させて頂く制度が出来ました。

この制度をご利用頂く事についてのおすすめのポイントは以下の4つ・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

《おすすめポイント1》
幅広いネットワークを活用して、全メーカー・全系列の自動車が対象!!

《おすすめポイント2》
安心商談をサポート。情報力と交渉力を駆使して皆さんにとって
より有利な条件でお車がご購入頂けるようバックアップ致します!!

《おすすめポイント3》
複数の販売店から見積もりをとることや、紹介後のお断りも自由に出来ます!!

《おすすめポイント4》
車種を決定していない場合の方には、パンフレットやお見積もりの取り寄せも可能です!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


もちろん、お客様からの仲介手数料などは不要!!

この制度をご利用頂ければ、東京海上日動が仲介に入りますので

もし仮に不要な物を無理やり勧められたとしても販売店に対して断りやすいですし

東京海上日動が、お客様のご希望とされるお車を扱っている信頼できる販売店を

ご紹介するため全くもって知らないところ・・・という具合では無くなりますね。


また、このお手続きにあたっては現在弊社にて保険のお取り扱いが有る無しに関わらず

お車のご購入の方全てについて対象とさせて頂いております。


今こちらをご覧の方はもちろん、お近くにお車の購入をお考えの方がおりましたら

弊社、または最寄りの東京海上日動の課支社まで是非お問合せ下さい。

あなたとクルマの縁を結びます!!