静岡の保険代理店 コスモワーク|東京海上日動、東京海上日動あんしん生命、オリックス生命

静岡の保険代理店 コスモワーク株式会社コスモワーク
コスモワーク
コスモワークスタッフ紹介コスモワークスタッフブログ
インフォメーション詳細
HOME > インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細
2010.08.10

【ロープレ道場】門下生来たれ!!

《代理店の皆さんへ》


『ん?何だ?このタイトル?』・・・と思われましたでしょうか?

実はこれ。同業者の皆さんへのスキルアップの提案です。


現在、コスモワークでは毎週火曜日の17:00から22:00までの間

生命保険のための勉強会を実施しています。

それが【ロープレ道場】です!!


『お客様のためにより良い情報提供が出来るように』をモットーとして

経験が少ない方からベテランの方まで楽しめるように

基本的には下記の項目を時間制で行っています。



《1時限目》場の設定
《2時限目》保険についての考え方
《3時限目》実践ロープレ(1)
《4時限目》実践ロープレ(2)
《5時限目》分かりやすいシナリオの作成



1時限あたり50分勉強会を行い10分間の休憩を取ります。

イメージとしては大学の講義みたいな形で選択して参加もOKです。
(例:1時限目と2時限目だけ参加。2時限目と4時限目だけ参加。etc・・・)


代理店の枠を超えて【共に学ぶ場所】として存在している道場です。
もちろん老若男女問わず参加OKです!!
一日体験も可能です。


参加ご希望の方は、一度静岡本社宛てにお電話頂いても結構ですし
HPのお問合せフォームから問合せ頂いても結構です。


皆さんの参加、心よりお待ちしております。